POND HOCKEY JAPAN / ポンドホッケー ジャパン
日本で唯一のポンドホッケー情報サイトです。 アイスホッケーを生涯スポーツにする事を目的に細尾 ドーム リンクで活動しています。 初めての方は右サイドバーの重要過去記事から是非お読みください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POND HOCKEY WORLD CHMPIONSHIP 2006

pondwcup2


2006 World Pond Hockey Championsip の模様を伝える写真を発見 。

注目の石油王チームfrom アラブ

入場行進1

入場行進2

おまいらそれはゴミ袋製ユニホームか?(笑い)

ビール飲みすぎオヤジチーム達

決定的ゴールシーン

これが優勝カップだ!!

あこがれの大会 2006 World Pond Hockey Championsip は Boston Danglers  の連覇で幕を下ろした。(後日翻訳する予定、しばしお待ちを!)

スポンサーがバドワイザーだからうらやましい大会ですね!





スポンサーサイト

写真付き取材キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨日カメラ&ビデオ取材をしてくれた日光を漂ふさんが写真UP

「ありがとうございました!来年こそ一緒に遊びましょう、、、」

昔は丸太を削ったパックと角材で自作のスティックで遊んだもんだという思い出話は必読です!

PS ビデオもUP完了日光を漂ふ をCHECK !!。

憧れの天然リンク3

素晴らしい写真満載の  in Canadian Rockies さんのサイト。
今日も探索してこんなに素晴らしい写真 を発見!!

これも雰囲気だのもう1枚 、、、

早朝の湖で川のせせらぎを聞きながらポンドホッケー。
乾いた喉を潤すキンキンに冷えたビール、、、(たまらん)

PS 解説を読むと1枚目の写真はカナダ <バンフ・スプリングス・ホテルの裏、そのゴルフ場の一角>と有ります。という事は20年以上前にこの池にゴルフボールを打ち込んだはずではという記憶があります、、、

練習風景

rennsyuu1


ハンス 、クリス、管理人3枚の厚い守り!!
よく見るとパックが二つ、、、
あまりにパックが早いので残像が残ってます!(笑い)

練習風景2

gourumae1

かなり真剣なゴーリー(笑い)by ピンキー初段撮影
gourumae2

パックの動きを捉えた決定的な写真 by ピンキー初段撮影

 

Welcome

Pond ホッケーは北米などで多くの愛好家がいるアイスホッケーの原型です。 アイスホッケーの持つスピードとスリルはそのままに、格闘技という部分を全て取り除いた競技です。高さ25cmのゴールを使用し4on4で対戦します。キーパーもプレーヤーが交代で防具無しで守る為に得点もしやすく、誰にでも安心していくつに成っても冬場の健康増進の為に楽しむ事が出来ます。 あなたも一緒に遊んでみませんか? お問い合わせ等は下記までメールをお願いいたします。 phjapan◎mac.com  (◎の部分を@に変えてください。)

rennsyuu1

重要過去記事

細尾 ドーム リンク貸し切り情報

現在のところ貸し切りは有りません。 細尾リンク 0288-54-0474

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。