POND HOCKEY JAPAN / ポンドホッケー ジャパン
日本で唯一のポンドホッケー情報サイトです。 アイスホッケーを生涯スポーツにする事を目的に細尾 ドーム リンクで活動しています。 初めての方は右サイドバーの重要過去記事から是非お読みください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年1月度細尾リンク貸し切り情報。

1月度細尾リンク貸し切り情報
7日(土)関東少年大会 終日
8日(日)関東少年大会 終日
9日(月)関東少年大会 午前
11日(水)午前中貸し切り
12日(木)午前中貸し切り
13日(金)午前中貸し切り
16日(月)午前中貸し切り
17日(火)午前中貸し切り
18日(水)午前中貸し切り
19日(木)午前中貸し切り
27日(金)午前中貸し切り

※9日は午後から一般滑走可能になりました!!
※この情報に追加が無い限りは15日の日曜日がポンドホッケー日和ですね、、、
情報提供に感謝いたします!!「ありがとう!!」
スポンサーサイト

練習風景

rennsyuu1


ハンス 、クリス、管理人3枚の厚い守り!!
よく見るとパックが二つ、、、
あまりにパックが早いので残像が残ってます!(笑い)

細尾リンクの年間滑走券7000円。

ひょっとして霧降アイスアリーナの屋外リンク(市営)でも共通で使えるのかなと思って電話確認。

すると驚きの「使えます」というご返事でした、、、

日曜日に本当に細尾リンクで購入した年間滑走券7000円がアリーナの屋外リンクで使用出来るのか実際に確認してまた報告いたします。

これが事実ならアリーナまで車なら7分の管理人には非常にありがたい事です。

PS やっぱり気になるんでちょこっと滑って来ました。
細尾リンクの年間滑走券は霧降アイスアリーナの屋外リンクでも使えます。
知らないのは管理人だけだったんでしょうね、、、(笑い)

Welcome

Pond ホッケーは北米などで多くの愛好家がいるアイスホッケーの原型です。 アイスホッケーの持つスピードとスリルはそのままに、格闘技という部分を全て取り除いた競技です。高さ25cmのゴールを使用し4on4で対戦します。キーパーもプレーヤーが交代で防具無しで守る為に得点もしやすく、誰にでも安心していくつに成っても冬場の健康増進の為に楽しむ事が出来ます。 あなたも一緒に遊んでみませんか? お問い合わせ等は下記までメールをお願いいたします。 phjapan◎mac.com  (◎の部分を@に変えてください。)

rennsyuu1

重要過去記事

細尾 ドーム リンク貸し切り情報

現在のところ貸し切りは有りません。 細尾リンク 0288-54-0474

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。