POND HOCKEY JAPAN / ポンドホッケー ジャパン
日本で唯一のポンドホッケー情報サイトです。 アイスホッケーを生涯スポーツにする事を目的に細尾 ドーム リンクで活動しています。 初めての方は右サイドバーの重要過去記事から是非お読みください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日は細尾でインライン練習。

アーリーバードさん達が細尾リンクで練習するという連絡をいただいたので会長 J は午後1時ぐらいから参加させて頂きます。

この日に備えて個人練習をひそかに積んだのだが昨日からちょっと腰痛再発で万全ではないのですが楽しみです。


スポンサーサイト

冬に備えてトレーニング。

会長 J は一人黙々と個人練習中。
場所は霧降アイスアリーナの上の駐車場、、、
なれないインラインスケートも練習するとけっこう滑れるように成るもんです。(笑い)

広々とした野球場くらすの駐車場は無料の上に貸し切り状態。

スティックでアスファルト専用のボールを無心に追いかけるといつしか全身汗が吹き出て来ます。
アスファルトの上で転倒すると非常に恐ろしいので防具で全身防御してるので暑さも倍増でダイエット効果は135%UP。

リンクの氷が復活する日まで走り込んで体力増強というより体力維持に励みます。

昨日まで駐車場の回りの草もかなり伸びていたのですが、日光市の職員の方が数人で奇麗に草刈りしてくれました。

大きな施設は建てた後も維持管理にお金がかかりますね。

PS 一緒に練習するぞ、、、という方はご連絡よろしく!!

Welcome

Pond ホッケーは北米などで多くの愛好家がいるアイスホッケーの原型です。 アイスホッケーの持つスピードとスリルはそのままに、格闘技という部分を全て取り除いた競技です。高さ25cmのゴールを使用し4on4で対戦します。キーパーもプレーヤーが交代で防具無しで守る為に得点もしやすく、誰にでも安心していくつに成っても冬場の健康増進の為に楽しむ事が出来ます。 あなたも一緒に遊んでみませんか? お問い合わせ等は下記までメールをお願いいたします。 phjapan◎mac.com  (◎の部分を@に変えてください。)

rennsyuu1

重要過去記事

細尾 ドーム リンク貸し切り情報

現在のところ貸し切りは有りません。 細尾リンク 0288-54-0474

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Links

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。